ご利用ガイド
返品・交換について|
- ご注文方法について
- 配送・送料について
- お支払いについて
- 返品・交換について
- 商品について
- その他注意事項について
- よくある質問
- お問い合わせ
- 法人様・団体様のご注文サポートについて
- プレミアムお取り寄せサービスについて
返品・交換について
商品不良による返品・交換
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損もしくは、汚れていた場合、またはご注文の商品と異なる 場合には商品到着後8日以内に当社までご連絡ください。返品・交換をさせていただきます。 なお、返送料につきましては弊社での負担となります。
お客様都合による返品・交換
お届けした商品がお気に召さなかった場合、又はサイズ変更を希望される場合は、商品到着後8日以内にご連絡ください。
返品・交換をさせていただきます。なお、返送料につきましてはお客様のご負担となります。
また、差額発生を伴う商品への交換をご希望の場合、お手数ですが一旦ご返品の上、新たにご注文いただけますようお願いします。
お客様のご都合による返品、交換の場合、返品を承れないケースがございます。
商品の返品・交換が承れないケース
以下の様な場合には、返品・交換が承れないことがございます。
・タグ(プライス)を捨ててしまった。
・中に入っている説明書をなくしてしまった。
・商品の箱がない。
・商品の箱を破損した場合。
・1度、外で履いてしまった。
・商品を汚してしまった。または、傷付けてしまった。 など
返品方法について
①事前のご連絡
返品を希望される場合は商品到着後8日以内に必ず事前に弊社宛てにメールかお電話でご連絡ください。
その際、お買上げいただいたときのご注文番号も必要になりますので、併せてお知らせください。
②返送
返送時は以下の同梱物と一緒にお戻しいただけますようお願いいたします。
・タグ(プライス)
・説明書(商品によってはない場合がございます)
※発送の際、商品の箱に運送会社の「送り状」を直貼りしないようご注意ください。
返金について
●クレジットカード払いでお支払いただいている場合
取消し可能な期間が限られますので、お早めにご連絡ください。
この期間を過ぎますと、クレジット会社での取消しができなくなるため、銀行振込※でのご返金となります。
なお、ご利用のクレジットカード会社によってはクレジットのキャンセル処理が完了していても、カード利用者が閲覧する
明細に記載されてしまう場合があります。
恐れ入りますがお客様から取扱い金融機関へ、直接お問い合わせください。
●代金引換払いでお支払いただいている場合
銀行振込※でのご返金となります。
※銀行振込先はゆうちょ銀行のお取り扱いが出来かねるため、ゆうちょ銀行以外の金融機関をご指定ください。
●Amazon Pay払いでお支払いいただいている場合
Amazon Pay側での対応となります。
返品連絡先について
送付先
〒379-2235 群馬県伊勢崎市三室町6231-3 ㈱石島運輸倉庫内
㈱チヨダ 通販返品交換係