AmazonPay

  • ベストセレクションセール11/14~11/25
  • ウィンターセール2018
  • クリスマスラッピング
  • 送料還元サービス 会員様限定500円引プレゼント!
  • ティンバーランドセール2019/1/7まで
  • 会員入会キャンペーン1,000円引きプレゼント

プレミアムお取り寄せサービス

プレミアムお取り寄せサービス

店舗受取りメイン
プレミアムお取り寄せサービスって?

公式オンラインショップにて注文した商品を、お好きな店舗でお支払い、ご試着、受取りができるサービスです。
現在は関東一円(群馬・栃木・埼玉・茨城・千葉・東京・神奈川)の店舗で受取ることができます。
随時対象店舗は拡大中です。

プレミアムお取り寄せサービスの簡単3ステップ
STEP1.お好きな商品を注文

商品を買い物かごに入れ、支払い方法で「店舗受取り(店舗でのお支払い)」をお選びください。その後の画面で受取り店舗をお選びいただけます。

STEP2.電話で入荷連絡

ご注文の商品が受取り可能になりましたら、店舗よりお電話にてご連絡いたします。先に配信されている「商品発送のご連絡」メールは保存するか、画面を印刷してご準備ください。

STEP3.店舗で受取り

ご指定の店舗までお越しいただき、ご準備いただいたメールをご提示ください。商品をご確認いただき、お支払い完了後、商品をお引き渡しいたします。

プレミアムお取り寄せサービスQ&A

  • Q
    店舗で商品を受け取る際に必要なものはありますか?

    当店よりお送りするご注文時のメールをお持ちください。メールの確認ができない場合はお客様のお名前・お電話番号を確認する場合がございます。

  • Q
    商品はいつまでお取り置きできますか?

    店舗よりご連絡してから7日以内にご来店いただけますようお願いいたします。

  • Q
    店舗および通販の割引・クーポンは利用できますか?

    プレミアムお取り寄せサービスのご注文は受取り店舗で実施している割引・クーポンなどがご利用できます。また公式オンラインショップの割引・クーポンはご利用できません。

  • Q
    ご注文(お申込み)後に受取り店舗を変更することはできますか?

    ご注文(お申込み)後はご注文内容変更、及び受取り店舗のご変更はできません。ご変更されたい場合は、キャンセル後に再度ご注文ください。

  • Q
    公式オンラインショップ限定商品も店舗にお取り寄せできますか?

    公式オンラインショップの商品詳細ページにある「プレミアムお取り寄せサービスを利用する」ボタンがある商品はすべて店舗で受取ることができます。

  • Q
    手数料や配送費はかかりますか?

    一切かかりません。店舗で商品代金(税込)をお支払い下さい。

  • Q
    注文のキャンセルはできますか?

    公式オンラインショップ上ではお手続きできません。ご注文をキャンセルする場合は、専用フリーコールにおかけいただくか、お問い合せフォームをご利用ください。

  • Q
    取り寄せた商品をその場で試着することはできますか?

    シューフィッターが在籍している店舗ではシューフィッター・シューズアドバイザーがフィッティングのサポートをさせていただきます。

  • Q
    シューフィッター・シューズアドバイザーは全店舗にいますか?

    すべての店舗に在籍している訳ではございません。またシューフィッター・シューズアドバイザーが不在の場合がございますのでご来店前に必ずお電話にてご確認ください。詳しくは店舗検索をご利用ください。

  • Q
    店舗受取りサービスで注文した商品は、オンラインショップで返品・交換できますか?

    受取り店舗(購入店舗)でのご対応となりますので、店舗スタッフへご確認ください。サイズ違いや色違いなど変更をご希望の場合、店舗に該当商品の在庫がございましたらその場で変更は可能です。

  • Q
    何足まで注文できますか?

    一回のご注文で一足まで申し込みができます。二足以上ご希望の場合は繰り返しご注文ください。

  • Q
    店舗で商品を受取りたいのですが、「プレミアムお取り寄せサービスを利用する」ボタンがありません。

    「プレミアムお取り寄せサービスを利用する」ボタンがある商品だけがサービス対応商品となります。

  • Q
    コールセンターでのプレミアムお取り寄せサービスの店舗指定は可能でしょうか。

    申し訳ございません。公式オンラインショップでの申し込みのみ承っております。

  • Q
    注文後に受取りではなく、自宅配送に変更可能でしょうか。

    公式オンラインショップ上では手続きできません。一度キャンセルをしていただき、再度ご注文ください。

  • Q
    全ての店舗で利用可能でしょうか。

    関東エリアの店舗でのみ受取りができます。
    詳しくは店舗検索よりご確認ください。


ページトップへ