【お盆休業に伴う発送・応対について】

【お盆休業に伴う発送・応対について】

・発送につきまして
お盆中の物流拠点の休業に伴い、8/10(月)9時以降にお受けした注文につきましては、8/17(月)以降順次発送となります。
(一部商品により、8/9(日)20時以降にお受けいたしましたご注文につきましては、8/18(火)以降順次発送となります)。

詳細につきましては、注文確認の際お送り致しますメールにてご確認ください。

・お客様応対受付につきまして
8/8(土)~8/16(日)はお休みとさせていただきます(メールは受信しております)。
恐れ入りますが、8/17(月)以降順次ご対応させていただきます。
※ご注文内容の変更やサイズ変更、日時指定の追加等のご希望はできかねますことご了承ください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。